おすすめ投稿

トリンドル似の可愛いこ

本当可愛いんですよ。わたしの友達(*^^)v

よく顔が可愛いと性格が悪いとか言われるし、実際に

そういう子も多いと思うんですが、この子は顔もいいし性格もいい!

純日本人なんだけど、ハーフ顔で。

そんなトリンドル(あだ名です)が最近カラーコンタクトにしたの。

更に可愛さアップ!ハーフさアップ!

 

目が悪いからコンタクトを入れていたんだけど、

無くしてしまったらしく、ずっと使ってみたかったカラコンにしたんだって。

わたしも真似しちゃおうかなー!!!!

ん?やめた方がいい?

 

決まり文句

いまの住まいは仙台にあるんですけど、彼がインテリア関係の商材メーカーに

勤めているんです。彼が仙台の住宅展示場に近年の住宅の傾向をリサーチしに

行こうと思ってるらしいんですが、現実的に家を買うわけではないので、営業マンに嫌な顔されないのか

なあとか、見学するときに自分のメーカー名とか名乗ったほうがいいのかとか細かいことですけど

心配してました。なので何か薦められたら「まだ具体的に決めてないから」の一点張りでいいと

常套手段を教えておきました。

部屋

賞状を作成できると知った今

賞状を作成できるんですね!!なんとこんなサイトを見つけました。
有限会社アートワークナカハラさん。
こちらではなんと自分で賞状に印刷できるんです!!言ってしまうとオリジナル賞状!世界で一つだけの賞状です!!
実際自分では使い道が浮かばないんですが…。そもそも、賞状とは無縁なのでどのタイミングで貰うとか分からないのです。きっとそんな思いしてる人結構いるんじゃないのか…。あ、そういう人に作ってあげたりするのがいいのかも?!
そうか、ちょっとなんかのパーティーの時までに、一人ひとり誰宛か決めて作ってきて貰って、みんなで渡す…ってのも楽しそうかも!!なんか賞状が勿体ない気がするけど、でも、楽しそう!!ちょっと提案してみようかな。

さむがり男子

わたしの友達の男の子ですごくさむがりなこがいるの。

みんながまだ半袖着てる時にもうジャケット着てるんだよ。

これからもっとさむくなるのにどうするんだろう?

 

そんなさむがり男子にこの前会ってきたよ!

想像してた通りぶ厚いダウンにマフラーぐるぐる巻き(笑)

会った瞬間「寒くて死にそう」だって!

さすがにかわいそうになってきちゃって、何か暖かいもの探してプレゼントしてあげようかな?なんて思っちゃた!そのこ誕生日も近いし!

でも彼ってもしかして母性本能くすぐるタイプ??

 

とりあえず家に帰って何がいいかな?なんてネットで探してたんだけど、なかなかいいものってないんだよね・・・

困った時はママに聞いてみよう!

そしたらあっさり答えが。実はわたしの知らないうちにママの部屋のお布団変えてたらしくて、すごく暖かいんだって!

羽毛布団の通販サイトで買ったらしいから、わたしも見てみたよ!

・・・たしかに暖かそう!!

でもよくよく考えたら誕生日プレゼントがお布団って・・・自分で使うならいいけどね。

今回はさむがり君にそのサイト教えてあげることにしたんだ!

 

それできのうそのさむがり君から電話が来て、そのお布団買ったんだって!

すごく暖かいって喜んでた!!

ちょっとはお役に立てたかな?

羊

よし、誕生日プレゼントは羊にしよう!